おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】長田明子様&宮良貴子様(沖縄)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】長田明子様&宮良貴子様(沖縄)

【デトックス(一般)宿泊】長田明子様&宮良貴子様(沖縄)

On 7月 22, 2020, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】長田明子様&宮良貴子様(沖縄) はコメントを受け付けていません

ドーム・パラダイスが光り輝く場所としていつまでも愛に包まれるように祈りました。

みお&ゆき様

どうぞお身体を大切になさって下さい。

痛みはがまんしないで下さいね。

すばらしい空間にお2人と一緒にいることができました事に心から感謝申し上げます。

多くの方々を癒やされてきたお2人に心からの敬意を表します。

ありがとうございます。

・・・・・・・・

長田明子様&宮良貴子様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

お二人がはるばる沖縄から「大きな和」を届けてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

『神々からのメッセージ2 予言編』に宿泊記念のサインもいただき感激です。

いただいたアドバイスを参考に、痛みもがまんせず、熱海にも行きたいです(笑)

このところ富士山のマグマが活発化していて、専門家も「いつ噴火してもおかしくない」と警鐘を鳴らしていたので気になっていたのですが、長田さんから西之島が活動しているうちは大丈夫だと伺い安心しました。

長田さんが受け取った宇宙からのメッセージにあるように、星の記憶を思い出して私なりにメッセンジャーとしての役割をこのドームハウスで続けていけたらと思います。

神々からのメッセージ

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.