おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】千秋様(埼玉)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】千秋様(埼玉)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】千秋様(埼玉)

On 12月 25, 2019, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】千秋様(埼玉) はコメントを受け付けていません

2泊3日ありがとうございました。

お部屋も置いてある物や設備もみんな素敵で心地良くて、回りもきれいな自然でいっぱいで、とてもぜいたくな時間を過ごせました。

成澤さんご夫妻にもやさしくして頂いて、心からくつろげました。

ツキアップコースのヒーリングはどれもすごかったです。

心にも体にも響いて、浄化されたと思います。

とても癒されました。

今まで知らなかった事もいろいろ知りました。

また泊まりにきたいです。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

M.K様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

日程調整でご協力いただきましたが、千秋さんにとって一番いいタイミングでご宿泊いただけて、本当によかったです。

譲歩しない情報や、お知らせしたいことは、まだまだ、沢山ありますので、もう、たくさん!と思わない限りは、ぜひ、また、お出かけくださいね(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.