おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】もも様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】もも様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】もも様(東京)

On 12月 15, 2019, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】もも様(東京) はコメントを受け付けていません

5年ぶりに宿泊させていただきました。

とてもいやされました。

お2人共まったく変わらず若々しくて5年のブランクを感じませんでした。

又、年末に来ます。

宜しくお願いします。

・・・・・・・・

E.M様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ももさんも5年前と少しも変わらず、ますますパワーアップされて、あっ!と圧倒されそうでした(笑)

今回もまた、いろいろと貴重な情報をいただき、いただき、ももの気、参照の気って感じです(笑)

ぜひまた、年末にお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.