おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】E.M様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】E.M様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】E.M様(東京)

On 12月 8, 2019, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】E.M様(東京) はコメントを受け付けていません

2年ぶりの宿泊でしたが、成澤さん夫婦が僕の事を覚えてくださったこと、そしてドーム内に入った時の心よさを改めて感じました。

前回は主にデトックスのための宿泊、今回はマインド・デトックスのための宿泊。

特に今回はこちらで神秘的な体験が出来るかと思い宿泊を決意したのですが、結果はすごく良かったです。

ドーム内に入ってすぐに耳鳴りがし、守護天使様が側にいてくださっているかのようでした。

それにLOAもこちらで販売しているとのことで、即決して購入しました。

こちらのドーム内でよくLOAを貼っているのを見て僕もLOAをすぐに体験したくて、すぐに成澤さんにスマートフォンに貼ってもらいました。

貼ってすぐにスマートフォンをさわった時のビリビリ感がなく、ふだんではありえない程、液晶画面をさわりまくり、それでもビリビリ感はありませんでした。

小さなシールみたいなもので、金額も高いのですが、永久的に使えるということで、将来を見据えてお得な買い物をしたなと思いました。

・・・・・・・・

E.M様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

デトックス目的で宿泊される男性は少ないので、前回とても印象に残っていました。

今回の宿泊でもご満足いただけたようでよかったです。

電磁波過敏症で、ふだん、スマートフォンをさわるとビリビリしていたE.Mさんが、スマートLOAシールを貼ってすぐにビリビリ感が改善されて、いい笑むさんに!(笑)

スマホのマイクロ波は電子レンジ並みという情報もありますから、転ばぬ先のLOAシールでひと安心ですね。

ネスプロビジョンという量子電磁力学を応用した今までで最も高度なイギリス製の波動測定機器でみお&ゆきを診てもらったら、ふたりとも電磁波の影響はありませんでしたので、これも土地、電気、水道、ガス、建物すべてにLOA環境エネルギーを導入しているからだと納得でした。

★カタカムナ111研究所さまの研修旅行の宿はドーム・パラダイス★

ぜひ、また、気が向いたら電磁波の悪影響のない宿にお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.