おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】M.K様(長野)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】M.K様(長野)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】M.K様(長野)

On 11月 13, 2019, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】M.K様(長野) はコメントを受け付けていません

今回は、豊かな時間を本当にどうもありがとうございました。

肩の力が抜けて、心身共にとても元気になりました。

自分を取り戻した感覚だけでなく、ドームの空間の今までに体験したことのない感覚に、言葉にあらわせない不思議な感覚を得ています。

ご縁を頂き、こちらに来れて本当によかったです。

大きな節目のタイミングに必要な気づきもたくさん頂きました。

深い感謝をこめて・・・

・・・・・・・・

M.K様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

満月の夜に月が昇ってツキアップできて最高でした。

タッキーさんからのご紹介でこうしてお泊りいただき、でうちも天下泰平です(笑)

M.Kさんが元気になられて、これで本当の笑む系ですね(笑)

伏し目がちになるような大きな節目のタイミングが来たら、気づきを築きに、ぜひ、またお出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.