おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】H.S様(長野)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】H.S様(長野)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】H.S様(長野)

On 11月 8, 2019, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】H.S様(長野) はコメントを受け付けていません

先日はお世話になり、ありがとうございました。

何と表現したらよいのか、ドームさんの清々しい空間、静寂の世界に、安心してとても癒されました。

普段なかなか一人になる時間が取れないので、思い切ってお伺いして良かったと思っています。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

H.S様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

風邪気味で体調がすぐれない中での宿泊でしたが、オーラ・デトックスではクリスタルボウルの反応もよかったので、回復後はスッキリできると思います。

思い切っての行動が、重い切っての状態に導いてくれます(笑)

重い感じになってきたら、ぜひ、また、思い切ってお出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.