おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】千賀子様(新潟)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】千賀子様(新潟)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】千賀子様(新潟)

On 7月 15, 2019, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】千賀子様(新潟) はコメントを受け付けていません

先日はお世話になりました。

ドームでは貴重な体験をし、そしてお話を聞かせていただき、正直言って吸収しきれないほど満載な宿泊となりました。

宿泊後気付いたのですが、私は3ケ月前に股関節を痛めたのがきっかけで大殿筋に痛みを持っていました。

自宅の階段を上るにも手すりが必要なくらい不便な歩行でした。

そんな状態だったのに・・・、ツキアップコース宿泊後、痛みがないのです!

体にいいものがたくさんあったので、何が効果をもたらせてくれたのかはわかりません。

痛めてからスポーツジムを退会し運動不足な日々を送っていましたが、軽い運動を始めてみようかという意欲が湧いてきました。

病院も薬もリハビリも効果がなかったのに・・・不思議です。

滞在中に知った、JWT、カッサーラ、ケイ素水生成スティック、マナーズサウンドを日常に取り入れてます。

JWTは毎日1リットル、カッサーラは朝晩、ケイ素水はこまめに、マナーズサウンドはCDを購入しBGMとして。

ドーム・パラダイスは、その名の通り「楽園」なのですね。

実感しました。

読み切れないほどの興味深い本や、販売終了している私が欲しかったオラクルカード、 ドーム内の静寂な澄んだ空間、室内なのに森の中にいるような、そんな感じ。

すべてが心地よく、ただここで時を過ごすだけ・・・それがゆるされる場所。

本来の自分に戻れる、そんな宿だと感じました。

クリアになりたい時、また戻ります。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

千賀子様

この旅は、ふたり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

ツキアップコースでツキアップしてくださりとても嬉しいです。

もし、そうでなかったら「チカちゃんに叱られる!」だったかも(笑)

うちが良いものだと体感して導入しているものを積極的に実践された千賀子さんの行動力のたまものだと思いました。

これからの時代は、自分が心地よく感じてごきげんさんでいられる時間を毎日少しづつでも増やしていくことが大切みたいなので、ドーム・パラダイスを自分の別荘だと思って、読みかけの本の続きを読みにぜひまたお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.