おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】まゆびと様(新潟)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】まゆびと様(新潟)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】まゆびと様(新潟)

On 7月 4, 2019, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】まゆびと様(新潟) はコメントを受け付けていません

“ツキアップコース”

のんびりと自然体ですごせました。

体スッキリ、気持ちスッキリ、浄化されました。

本を沢山読みたいので、1年位、住みたい位です。

朝の回復食、お腹いっぱいになりました。

ごちそう様でした。

ぐったりだったんですよ私。

生き返りました。

・・・・・・・・

まゆびと様

この旅は、ふたり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

生き返ってくださり、ホント良かったです。

もしここで行き倒れになってたら、うちも共倒れでした(笑)

ツキアップコースのプレゼント品「ケイ素水生成スティック」があれば、ケイ素のはたらきで

・カラダのサビをとる
・血管を丈夫でしなやかにする
・骨を丈夫にしてくれる
・ケイ素のデトックスパワー
・ミトコンドリアを強化し増強する
・ケイ素で免疫力アップ
・美容をサポートする

というお水がつくれますので、これでもう、まゆびとさんも健康の迷い人さんにならなくてすむと思います(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.