おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】Masa様(アメリカ)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】Masa様(アメリカ)

【デトックス(一般)宿泊】Masa様(アメリカ)

On 10月 1, 2018, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】Masa様(アメリカ) はコメントを受け付けていません

先日はお世話になりました。

今回は二回目でしたが、やはりマナーズサウンドをやっていただき随分リラックスできました。

今回は一瞬でしたが、すぐに昔の映像が浮かんできました。

白黒ですが何十年前の日本でした。

自分との関係性はちょっとわかりませんが、、、

一緒に行った旧友もとても気に入ったようで今回行ってよかったと言ってました。

やはりここは帰って来たという感じです。

食事もとてもおいしく、体が喜んでいるのがよくわかりました。

どうもありがとうございました。

・・・・・・・・

Masa様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

マナーズサウンドでMasaさんにMasaか今回も映像が浮かんできていたなんて!(笑)

お友達にもドーム・パラダイスを気に入っていただけたようでよかったです。

写真も送ってくださりありがとうございます。

ぜひ、また、来日の際は自分の別荘だと思ってお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.