おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】柳孝道様&矢野美鈴様(沖縄)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】柳孝道様&矢野美鈴様(沖縄)

【デトックス(一般)宿泊】柳孝道様&矢野美鈴様(沖縄)

On 9月 30, 2018, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】柳孝道様&矢野美鈴様(沖縄) はコメントを受け付けていません

とてもリラックスして過ごさせてもらいました!

ドームハウス面白かったです。

ご飯も美味しくて、肉魚ナシでもとてもボリュームがあって、でもお腹にはラクでした。

宿泊して良かったです。

ドームハウスに住みたいという夢ができました。

一つ一つ大切にされているのを感じました。

私達もまずはそこからやっていきたいと思います。

自分を生きよう!!と、でもだんだんと人とは違う自分、集団や社会にいられない自分がいて、でもこの旅で、これでいいと自分に許容できました。

沖縄でドームハウス建てます!

ありがとうございます。

・・・・・・・・

柳孝道様&矢野美鈴様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

夕食のデトックス膳を気に入ってくださり嬉しいです。

はるばる「沖縄」からいらっしゃったお二人にドームハウスの「大きな輪」を感じていただけたようでよかったです(笑)

自分を「許容」できると、また「来よう」という気になるので、ドームハウスが実現したら、ぜひ、またお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.