おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Y様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Y様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Y様(東京)

On 9月 17, 2018, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Y様(東京) はコメントを受け付けていません

2泊3日、貸し切り状態でお世話になりました。

ロフトがあって、ホールとつながっているお部屋はとても開放的で、いつも上がり気味の肩が自然と下がっているような気持ちの良い空間でした!!

ごはんもとてもおいしくて、特に酵素玄米飯がとてもおいしくてびっくりしました。

ツキアップコースということで、たくさんヒーリングもしていただいて、実はちょっとだけパワー酔い的な方に行ってしまった(??)のですが、疲れているけど気分は良いという感じです。

カードリーディングをして頂いた内容なども、今後の生活にいかしていきたいと思います。

とにかく最初から最後まで本当に親切にしていただいて有難うございます!!

こんなにぜいたくな宿に泊まったのは間違いなく生まれて初めてです!!

今度は友達を誘ってまたお邪魔させて頂きたいと思います。 

帰ったらフィンドホーンの本を読んでみます!! 

・・・・・・・・

Y様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

ドーム・パラダイスはMRAという波動測定器で調べてもらったところ+21という良い数値が出ていましたので、それで肩も肩苦ならないで自然と下がったのかもしれませんね(笑)

パワー酔いもたまには良い良いということで、きっと、大きな変容のきかっけになるのではないかと思います。

ぜひ今度は、お友達と一緒にいらして、お友達とYさんがワイワイされているところなんかを拝見したいです(笑)

イギリスに留学経験のあるYさんですから、フィンドホーンにもご縁がありそう。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.