おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】Yukky♪様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】Yukky♪様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】Yukky♪様(埼玉)

On 9月 6, 2018, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】Yukky♪様(埼玉) はコメントを受け付けていません

美智子さんにドーム・パラダイスのことを伺ってから、ずっと来てみたかったので、お誕生日の善き日、やっと願いが叶って本当に嬉しかったです。

玄関のウェルカムボードを見てほっとしました。

ホールは天使や素敵なユニコーンの絵画や、たくさんの本、ピアノもあって、優しいBGMが流れていて落ちつきました。

なんといっても貸し切りだったので、オーナーのみおさんゆきさんとお話しながら夕食をご一緒させてもらえて嬉しかったです。

もちもちと美味しかった酵素玄米、本当に感動的でした!

マクロビのお野菜のお料理もお腹が動いて喜んでいました。

お風呂前のマナーズサウンド♪音に包まれ身体をほぐされ、15分の間、別世界に居ました。

チャクラ、整った感じ、しました!!

お風呂は充分に広く、本とお水の持ちこみをすすめて下さり、「愛されてお金持ちになる魔法のカラダ」という本を一気に読みました!

この中からKIMIKOウォーキングやサプリを併用して一日二食を基本にすることをマネしてみたいです♪

11/11にカフェコンサートをするので今日9/5(Birthday)からめざめマイナス5キロ!!です(*^^*)

湯上がり後の、ゆきさんからの美容液マッサージもベルガモットの香りが一番好きなので癒やされました。

お布団で寝ようとしたときに・・・実は、カサカサっと虫さんの音がして気になってしばらく眠れなかったのですが(汗)虫さんからしたら私が訪問者なわけで、イヤホン×α波睡眠YouTubeを聴いたおかげで眠れました。

朝、ゆきさんにタローデパリをやって頂きました。

私らしくお金を得るために娘と二人で協力して歩むこと、パートナーシップの課題、スピリチュアルの前に食事を見直し健康を保つこと、たくさんのメッセージを頂きました!!

みおさん、ズッキーニとモロッコいんげんありがとうございました!!

また伺います。

・・・・・・・・

Yukky♪様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

お誕生日に宿泊ということで、心ばかりのプレゼントでしたが、虫のほうは無視できない感じで大変でしたね(笑)

でも虫の立場を思いやってくださり嬉しいです。

「一瞬の虫にも5分の騙し」が効果的です(笑)

これに懲りずに、「愛されて虫好きになる魔法のカラダ」になって、ぜひまたお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.