おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】住吉友美様(神奈川)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】住吉友美様(神奈川)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】住吉友美様(神奈川)

On 8月 21, 2018, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】住吉友美様(神奈川) はコメントを受け付けていません

群馬パワースポット旅行、宿泊先は今回も北軽井沢のドームパラダイスで。

毎回、心も身体もデトックス出来る。

ご飯がむちゃくちゃ美味しい(´∀`艸)

エネルギーを頂いていると言う感覚。

酵素玄米美味しすぎて思わずおかわりした。

ふと、健ちゃんと一緒に食事出来ていると言う事実が嬉しくて涙がボロボロ出て止まらず。

これは、多分私と健ちゃんが宇宙人だった頃だか過去生で夫婦だった頃とかに遡るんだろうけど、その時の感情がいきなり噴出したというか…どうもその時は、当たり前の事が叶わなかったりしたのか、今生で一緒に楽しく食事したり、笑い合ったり、ペタペタしたりと言うごく当たり前の事すら尊く嬉しく幸福で、「私と今生で再会する事を望んでくれてありがとう」と健ちゃんに対してひたすら思いがこみ上げて仕方がない。

夕食後、クリスタルボウルでオーラやチャクラのヒーリング。

気持ちよくて珍しく寝落ちしてた。(ADHDの特性もあり普段常に頭フル回転で、寝落ちは珍しい。)

ものすごい強い虹のハレーションのビジョンも見えたり、宇宙からエネルギーが柱状に降りてきてるビジョンも見えたり。

終わった後に側に置いてあった「エンジェリックウィスパーオラクルカード」を引いてみると「You Are Abundant あなたは豊かです。あなたは神の子であり、いつも豊かであることを思い出してください。不安や欠乏感を手放しましょう」と言うメッセージでした。

アロマとレイキのリンパマッサージも、良い香りに包まれて、とても気持ちが良くウトウト…

夜の眠りもひさびさに良く眠れた感じで、大切な故人を通じてメッセージを受け取る夢を見ました。(内容ははっきり覚えてないけど、目覚めとかアセンションを促す感じみたいなだった。)

翌日のタローデパリの占いは、自分たちの進む方向性を更に後押ししてくれる内容だったり、人生に置ける今のフェーズがどの位置なのかがはっきり解ったので、自信が持てました。

身も心もすっきりさっぱり(^-^)

ツキアップコース宿泊のお土産にケイ素水生成スティックまでいただいたり、とても嬉しいひととき、本当にありがとうございます。

また次も是非来ます。

因みに、ここだけの話。

昨年ツキアップコースでここに宿泊してから4日後にNHK「ココズレ2」の出演が決まったり、発達障害当事者向け婚活を催す流れになったり、私と健ちゃんがスターシード同士なのがはっきりしたりと魂レベルから地球上での使命を果たす流れに色々流れが回るようになってきたのよね…(来週もNHKで夫婦での出演が決まってる状況、詳細はディレクターさんから解禁OK出次第TLにUPします。)

オーラ・チャクラといったエネルギーフィールドも含めて心と身体を整えるって本当に大切だなーと毎回宿泊の度に思います(^^;)

・・・・・・・・

住吉友美様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

「Kenちゃん&Tomoちゃん おいでルーム」からお越しいただきシンクロも多いDAY!(笑)

昨年の初宿泊で・・・

「とっても楽しみにしてました。
クリスタルボウルのヒーリングやアロママッサージ、
タロットリーディングと至れり尽くせりで、本当に
ゆるゆるほどける、本来の自分になれる場所。
食事もおいしくて大満足でした。
クリスタルボウルヒーリングの時は天使たちがやってきて、
愛のエネルギーに包まれたり涙がポロポロこごれたり、
なんてこともありました。
とても満たされた気分です。
また夫婦でぜひおとずれますね。」

という素敵な感想をいただいたあのあとにそんなツキアップなことがあったなんてビックリ!

先日もドーム前の山栗の真っ青(半分青い。じゃなくって全部青い)なイガがひとつ落ちてきて突然秋を感じて美っ栗でした(笑)

8/26のNHK・Eテレも拝見させていただきます。

ぜひまた、エネフィー調整したくなったらお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.