おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】kuu様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】kuu様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】kuu様(神奈川)

On 8月 12, 2018, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】kuu様(神奈川) はコメントを受け付けていません

リピーターです。

今回は友人と来ました。

アロマもとても気持ちよくて2人ともぐっすり寝れました。

ご飯も、ヨーグルトも絶品ですね!

鳥のさえずりで目覚め、とてもさわやかです。

マナーズサウンド&マッサージもとても気持ち良いものでした。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

kuu様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

たまには都会の暑さから離れて大自然の中でリフレッシュするのも大切ですね。

デトックス膳も豆乳ヨーグルトも気に入ってくださってうれしいです。

ぜひ、またお友達とお出かけください。

kuuさんがドーム・パラダイスですることの愛言葉は・・・

kuu 寝る 遊ぶ(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.