おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】D.K様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】D.K様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】D.K様(神奈川)

On 8月 9, 2018, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】D.K様(神奈川) はコメントを受け付けていません

ありがとうございました。

気持ちよい時間を家族3人で過ごすことができました。

又、寄らせていただきます。

このあと世界が高次元に移行して、わずらう種も少なくなります。

一緒に良い世界へ移行しましょう!

・・・・・・・・

D.K様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

LOAをご愛用いただいているご縁で親しみを感じていましたが、ドーム・パラダイスの22周年記念日にご宿泊ということで、実際にお会いしてさらに親しみが増しました。

高波動のご家族に接して私たちスタッフもとても癒やされました。

アマゾンの考古学カテゴリー1位のベストセラー本「日本列島から日本人が消える日」にも書いてあったように、身体を持って次の次元に移行する日も近いのかもしれませんね。

それまでみんなの愛言葉は・・・

「良い世界に移行しにいこう!」(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

【追記】

うちのお客様から上記の本の感想メールをいただきました。

『日本列島から日本人が消える日』読んでます。
とてもとてもわかりやすく、聞きかじっていたいろんな方の話の内容がつながりました。
1ページ1ページが貴重で、大切に読んでます。
いつもありがとうございます。

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.