おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】もえ様(愛媛)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】もえ様(愛媛)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】もえ様(愛媛)

On 8月 8, 2018, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】もえ様(愛媛) はコメントを受け付けていません

とても贅沢な時間を過ごすことができました。

心身共に解放され、穏やかな気持ちです。

ドーム内は興味あるものであふれていますが、まさに読みたかった本や、かつて手にとった本、忘れかけていた物などにも出逢えて、これも何かのご縁、引き寄せだと感じています。

ありがとうございました。

一緒に食事をとらせていただき、いろいろ話せたこともうれしかったです。

・・・・・・・・

もえ様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

暑い中、はるばる松山からお出かけくださり、ちょっぴり涼しい高原の夏を体感していただけてよかったです。

でも帰りは台風の影響で飛行機が結構どこも欠航で、新幹線になって大変でしたね。

もえさんだけに「も~ええ」と嘆きたいところでしょうが、これに懲りずに、ぜひ、また、お出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.