おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】加奈子様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】加奈子様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】加奈子様(埼玉)

On 8月 5, 2018, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】加奈子様(埼玉) はコメントを受け付けていません

建物、内装、たくさんの本、植物、まるい部屋、おいしいお水とお茶、ヒーリングセラピーなど、今まで滞在したことのない宿で、おどろきの連続でした。

体の内と外からいやされ、活力をもらえました。

最近気になっていたことにピッタリのタイミングで出会え、気付けるなど、こんな経験ができるとは…思ってもみなかったようでいて、実は「分かって」ここへ招かれて来たような気もします。

またぜひ利用させて下さい。

どうもありがとうございました。

・・・・・・・・

加奈子様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

暑い夏には加奈子さんには「ひぐらし」の鳴き声が似合うカナカナカナ・・・(笑)

軽井沢まではよくいらしていたそうですが、北~軽井沢に来た~のは今回が初めてでも、また来たいと、期待以上の結果になって、加奈子さんが叶う子さんに!(笑)

ぜひまた自分の別荘だと思ってご利用ください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.