おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】あちゃこ様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】あちゃこ様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】あちゃこ様(東京)

On 8月 2, 2018, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】あちゃこ様(東京) はコメントを受け付けていません

この空間に足を入れた時から、深いいやしを感じました。

来るまでだいぶ疲れていて少し風邪っぽくもあり、デトックスコースを楽しみにしていましたが、この空間にいるだけで心が落ち着き、深い場所でたゆたっている感覚になり、アロマもいらないかなと思う程でした。

半身浴、たくさんの本やカード、何よりもオーラデトックスは宇宙にたゆたっているような素晴らしい体験でした。

アロマもカードもお料理も、お二人の愛情がつまった様々なディスプレイ、本当にいやされました。

ありがとうございました!!

また来ます。

・・・・・・・・

あちゃこ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

「ツキアップコース」を気に入っていただけてよかったです。

クリスタルボウルの音色からもバッチリ、チューニングできたと思います。

ドームハウスにも興味をお持ちだということで、教えていただいた「Dome Dreamers」のサイトも拝見しましたが、こちらのドームハウスも素晴らしいですね。

「アミ 小さな宇宙人」に出てくるオフィル星のドームハウスの街並みのように、これからドームハウスがどんどん増えてくるといいなあと思います。

「AMAHAシャンプー」も自宅でも継続してご愛用いただけるとその快感に「髪 小さな夢中人」になれますよ~(笑)

ぜひ、また、違う季節にもお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.