おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】S.S様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】S.S様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】S.S様(埼玉)

On 8月 1, 2018, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】S.S様(埼玉) はコメントを受け付けていません

先日は大変お世話になりました。

ここ数年ここまでリラックスした旅行はなかったと思います。

私の大好きな本もたくさんあり、心からゆっくり休めたと思います。

ありがとうございました。

一人でも行けそうなので、時間をつくってまたお邪魔させていただきます。

ご夫婦共にお元気でいて下さいね。

最高の時間、ありがとうございました。

・・・・・・・・

S.S様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ドーム・パラダイスを気に入ってくださりとっても嬉しいです。

私好みの本とも相性が良さそうで「本友」になれそう(笑)

ドーム・パラダイスの宿泊客はほとんどが一人旅の女性ですので、S.Sさんも次回は気軽におひとりでお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.