おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】N.N&K.M&T.S様(沖縄)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】N.N&K.M&T.S様(沖縄)

【デトックス(一般)宿泊】N.N&K.M&T.S様(沖縄)

On 6月 30, 2018, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】N.N&K.M&T.S様(沖縄) はコメントを受け付けていません

沖縄から友人と3人であそびに来ました。

6月下旬だというのに涼しく快い空気と森の香、小川のせせらぎで、呼吸しているだけでうっとりといやされるそんな空間でした。

ドームの中は、すごくステキな天使の置物や美しい写真などがたくさん飾り付けされていて、目も楽しませてくれる、なんとも“にくい”演出の空間で、私達3人は頭の中で、すでに次回は冬に来よう!!とイメージをふくらませていました。

本当に何度でも来たくなるようなすてきなペンションで、おいしい食事、広いおフロ、快い寝室、温かいオーナーご夫婦のおもてなしで、本当に満足満足の一日を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

N.N&K.M&T.S様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

はるばる沖縄からダジャレの館へようこそ!(笑)

やっぱり沖縄だからなのかもしれませんが、大きな和の輪の3人っていう感じで、ステキだなあ~と思いました。

何もかもが違う、沖縄と北軽井沢ですから、新鮮に感じていただけたのではないかと思います。

人から“憎い”とはいわれそうですが、“にくい”演出とはちょっと想定外でしたので、「お客様は神様です」の“皆神ファンド”にしっかりと、このお言葉を預けさせていただき、こころのお財布をたっぷりふくらませようと思います。(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.