おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】M.T様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】M.T様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】M.T様(東京)

On 6月 18, 2018, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】M.T様(東京) はコメントを受け付けていません

初めてお伺いさせていただいたにも関わらず、とてもゆったりとした気持ちで過ごすことができました。

ありがとうございました。

印象的だったのは、クリスタルボウルの美しい音と酵素玄米のもちもち感です。

固くなっていた頭の中が、すっきりしはじめてきたような気がしています。

読ませていただいたホ・オポノポノのことも、毎日の中で続けていけたらなと思います。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

M.T様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

長岡式酵素玄米飯に興味をもたれて、ドーム・パラダイスを不思議発見してくださり、とっても嬉しかったです。

長岡式酵素玄米飯を食べ始めて23年、宿で提供するようになって22年になりますが、最近は多くの芸能人の方々も注目するようになってきました。

あのローラさんも酵素玄米の大ファンということですが、ひとりでも多くの酵素玄米ファンが日本各地に誕生するように、ローラさんにローラー作戦してほしいです(笑)

頭が固くなってきたら、ぜひ、また、お出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ★

 

Comments are closed.