おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】下野絵里様(セドナ)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】下野絵里様(セドナ)

【デトックス(一般)宿泊】下野絵里様(セドナ)

On 6月 9, 2018, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】下野絵里様(セドナ) はコメントを受け付けていません

日本に帰って来るといつもお世話になるのが、いろいろな雑誌でも紹介されている北軽井沢のデトックスのお宿、ドームパラダイスです。

自然の中に建てられている素敵なドーム型のお宿、大きな窓のあるお風呂にゆっくりと入ってデトックス、長岡式酵素玄米ご飯と新鮮なお野菜の体に優しいお食事などなど、身も心も癒されるところです。

皆さんもぜひ一度訪ねてみてくださいね。

下野 絵里さんは成澤 由紀子さんと一緒にいます。

・・・・・・・・

絵里様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

FBに、美しい紹介写真をアップしてくださり、私も見てるだけでも、身も心も癒されます(笑)

毎回、絵里さんには、天使グッズなどの素敵なお土産をいただき、今回のエンジェルステンドグラスとチャクラサンキャッチャーも早速、1F通路と送迎車内に飾らせていただきました。

いつか紹介しようと思っていたこちらの記事も5日に紹介できました(笑)

★「足指占い」って知ってますか?★

月末には、うちのお客様がセドナツアーでお世話になりますので、どうぞよろしくお願いします。

セドナリトリートツアー(プライベートツアー)のご案内

14年前に、みお&ゆきが、絵里さんのセドナプライベートツアーでお世話になったときの写真はこちらに。

★絵里さんのセドナツアーと10年ぶりシンクロ★

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.