おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】みいさん様(埼玉)

今回も泊まらせて頂きありがとうございます。

ますますお2人のファンになっていくかんじです。

ツキアップコースはお初でしたが、すばらしくてすばらしくてあっというまでした。

アロママッサージもタロットも、ゆきさんのすばらしい技で、すごいよかったです♪

クリスタルボウル(オーラデトックス)など最高です。

天国ですね。ここは、まさしく。

ブルーソーラーウォーターもありがとうございました。

・・・・・・・・

岡田様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

いつもインスピレーションは突然に!の流れで予約を入れてくださる、みいさん。

今回もそんな流れでしたが、宿泊では損な流れがなくてよかったです(笑)

ツキアップコースも初めてとは思えないほど、クリスタルボウルの音色も良くでていて、チャクラもバッチリ感がありました。

また、インスピレーションを感じたら、お出かけください。

メッセージありがとうございました。

【追記】

アガスティアの葉の話題がでましたが、こんな記事がありました。

【体験】アガスティアの葉(本物の予言書)を求めてインドまで行ってきた。

記事は1個だけですが、参考まで(笑)

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ