おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】岡田様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】岡田様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】岡田様(東京)

On 5月 2, 2018, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】岡田様(東京) はコメントを受け付けていません

ゆっくり過ごすことができ、とてもよかった。

今まで知らなかったことが分かったり、様々な本や情報も身につけられ、とても勉強になった。

お料理もとても美味しく、身体も少ししまった気がします。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

岡田様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

2~3年前にドーム・パラダイスのことを知って、今回このタイミングでいらしてバッチリでしたね。

だから岡田さんの行動はいつもOKだ!(笑)

勉強熱心な岡田さんですから、ここでの体験が知となり肉となって今後に活きてくると思います(笑)

身体も少ししまったそうで、このまましっかりキープして、あとで「しまった」と後悔しないで済むといいですね(笑)

ぜひ、また、自分の別荘だと思ってお出かけください。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.