おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ほっちゃ様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ほっちゃ様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】ほっちゃ様(埼玉)

On 4月 7, 2018, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ほっちゃ様(埼玉) はコメントを受け付けていません

雄大な浅間山を背に広大な農地を通り過ぎて入った林道に、静かに佇むドームハウス。

中に入ると外からは全く想像できなかった広い空間。

部屋中に居心地の良い癒しのエネルギーが満たされていました。

部屋のあちらこちらに好奇心をくすぐる本や物が置かれておりながら、1つ1つが上手く部屋と調和して、決してうるさく感じません。

テレビ、インターネットからあえて自分を切り離し、自分の内面をみつめるのに最適な空間…であったのに、居心地が良すぎたのか、滞在中、昏々と寝てしまいました!

お迎えから見送りまで、みおさん、ゆきさんご夫婦のトータルで温かいおもてなし、心のこもった美味しいお食事、お陰様ですっかりリフレッシュできました。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

ほっちゃ様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

お友達からのドーム情報がきっかけでドーム・パラダイスを知って、早速、泊まりにきてくださったそうですが、ドームハウスをとても気に入っていただけたようで嬉しいです。

フラードームはMRAでの波動値も高く、ふらっと寄っただけでもリラックス効果があります(笑)

ほっちゃ様をほっちゃおけないので、ぜひまたお出かけください(笑)

★安室奈美恵さんも推奨の「ITデトックス」がカンタンにできる宿★』をこれからもどうぞよろしく!

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.