おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】mayuyu様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】mayuyu様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】mayuyu様(東京)

On 3月 22, 2018, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】mayuyu様(東京) はコメントを受け付けていません

ツキアップコースで宿泊致しました。

タロットカードに始まり、私ひとりに、ご夫婦で至れり尽くせりの贅沢な時間です。

クリスタルボウルのセッションでは、始まってすぐに眉間がムズムズしだし、後半、冷えていた足がスイッチが入れ替わるかの様に、パチッと急に熱くなり、その後ポカポカになりびっくりしました。

カードの結果も、チャクラの状態も上々。

次の扉を開ける背中を押してもらえた様なステキな一泊でした。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

mayuyu様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

クリスタルボウルのセッションでこんなに反応があるとクリスタル坊主もとっても嬉しいです(笑)

ポカポカになるのはとてもいいです。

ますます若返って、この調子だと、mayuyuさん、これからも、まあ、悠々でいられると思います(笑)

ぜひ、また、違う季節にもお出かけください。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.