おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Y.M様(埼玉)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Y.M様(埼玉)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Y.M様(埼玉)

On 3月 11, 2018, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Y.M様(埼玉) はコメントを受け付けていません

何から何までお世話になり、本当にありがとうございました。

良い意味で力を抜いた部分を持ちつつのデトックス、参考にさせていただきます。

またぜひ!お世話になりたいと思います。

おいしいゴハンに様々な情報、楽しみにしています(*^_^*)

・・・・・・・・

Y.M様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

こんなにシンクロがいろいろあったお客様も珍しいのですが、Y.Mさん同様、私たちも参考になることがいろいろありました。

セレンディピティ(英: serendipity)とは、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値あるものを見つける能力・才能を指す言葉である。何かを発見したという「現象」ではなく、何かを発見する「能力」を指す。平たく言えば、ふとした偶然をきっかけにひらめきを得、幸運をつかみ取る能力のことである。

とウィキペディアにありました。

ボルダーで、リーさんの守護天使セッションを受けた者同士、今回のご縁が、お互いにとって、まさにセレンディピティとなるようにしていきたいものですね。

ボルダー天使ツアー

ぜひ、次回いらしたときには、別の意味の「幸運」もつかみ取っていただきたいと思っています(笑)

うちは名家でもないのに、銘菓のお土産までお心遣いいただき本当にありがとうございました(笑)

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.