おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】Akiko様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】Akiko様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】Akiko様(東京)

On 3月 8, 2018, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】Akiko様(東京) はコメントを受け付けていません

まるで、しんせきの家に来たかのようにくつろげました。

お部屋もおフロもとてもキレイにされていて、気もちよく利用できました。

タロットは、なんというかズバリ!というかんじで、勇気をもらえたように思います。

またデトックスにおじゃましたいです。

ほんとうにありがとうございました!!

・・・・・・・・

Akiko様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

タロットで検索してうちを見つけてくださり、21世紀の光のタロット「タロー・デ・パリ」でバッチリ勇気を得てくださったようでうれしいです。

ゆきと「タロー・デ・パリ」には不思議な縁があって、カードにも描かれているカール大帝の娘だった過去世があり、今でも彼はゆきの守護天使のひとりでもあるそうです。

カール大帝シンクロ

そんなパワフルな「タロー・デ・パリ」だから、Akikoさんもなんというかズバリ!という感じを感知したのかもしれませんね(笑)

暖かくなったら、ぜひまたデトックスしにお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.