おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】K.Y様(群馬)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】K.Y様(群馬)

【デトックス(一般)宿泊】K.Y様(群馬)

On 3月 4, 2018, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】K.Y様(群馬) はコメントを受け付けていません

今回お世話になりました。

以前からこちらの宿は知っていましたが、やっと来ることができて良かったです。

想像通りのところで、のんびりと本を読んでゆっくりくつろげました。

夕食もおいしかったです。

おフロでの半身浴はとっても気持ち良かったです!!

広いおフロの中に本を持ち込んでゆっくり読めるのは、とてもぜいたくな感じでした(*^^*)

また、ぜひ泊まりに来たいです!

今度はあたたかくなったら来たいなぁ~

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・

K.Y様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

想像と違って、騒々しい感じでなくてよかったです(笑)

おフロでの半身浴は半身良くなるだけでなく全身良くなりますのでご家庭でも取り入れてみてください。

自分の別荘だと思って、ぜひまた、あたたかくなったらお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.