おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】*様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】*様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】*様(東京)

On 1月 22, 2018, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】*様(東京) はコメントを受け付けていません

初めての一人旅でしたが、ホームステイのような感覚でした。

今まであたりまえだと思っていたことが、実はそうではないこと等も勉強させて頂きました。

ツキアップコース、とても有意義な時間を過ごせました。

丁寧なサービス、ありがとうございました。

また、季節の違う時にも来たいと思います。

・・・・・・・・

*様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

言われてみれば「おひとり様宿泊」だと確かにホームステイのような感じですね。

ホームステイ先で勉強もしっかりしてくださりありがとうございました。

あたりまえがあたりまえじゃなくなってしまったものの代表格、その東の横綱が大麻草です。

そして西の横綱がステビア草でしょうか。

東西の両横綱が元気になってこそ日本が輝けます。

地球の常識は宇宙の非常識ともいいます。

家も四角でない、ごはんも白米じゃないけど、なぜか丸いは益のそばだったり、玄米はドンマイだったりします(笑)

ぜひまた、今日のような粉雪が浮遊する冬以外の季節にお出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.