おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 アスワ様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 アスワ様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】 アスワ様(東京)

On 12月 23, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 アスワ様(東京) はコメントを受け付けていません

ようやく辿り着いた感じです。

オーラ・デトックスは、想像をはるかに越えた体験でした。

家に戻ってから、改めて感想を送りたいと思います。

至るところに愛をいっぱい感じ、沢山の天使に見守られているのを感じました。

心も体もポッカポカで幸せな時間が過ごせました。

有難うございます。

・・・・・・・・

アスワ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

要約すると、ようやく辿り着いていただいた感じです(笑)

エンジェルホールで写されたオーブ祭りのお写真といい、オーラ・デトックス中に体感された数々の不思議体験といい、アスワさんの明日(あす)はどうなってしまうのか興味しんしんです(笑)

追加の感想もどうぞよろしくお願いいたします。

メッセージありがとうございました。

【追記】

ドーム・パラダイスでオーラ・デトックスを受けられたアクワさんが追加の感想をブログで紹介してくださいました。

記事をアップした時間が8時8分8秒で、ドーム・パラダイスの開業日、平成8年8月8日とシンクロさせてくださったのもうれしいです。

自分らしく生きる

浅間山も牛さんたちも、みんなみんな自分らしく生きていて、モー、マウンテン(満点)!(笑)

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.