おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(イベント)宿泊】M.S様(東京)

Home  >>  イベント宿泊レビュー  >>  【デトックス(イベント)宿泊】M.S様(東京)

【デトックス(イベント)宿泊】M.S様(東京)

On 12月 18, 2017, Posted by , In イベント宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(イベント)宿泊】M.S様(東京) はコメントを受け付けていません

1泊2日という短い時間でしたが、とても楽しくゆったりとした時を過ごすことができました。

人生の再スタートの前にドーム・パラダイスさんに来られてよかったです。

プチ断食も、私は普段、特に食べることが大好きなので、もっとつらいかと思っていましたが、半身浴や数々のスピ本、いやしの音楽やステキな空間で気がまぎれ、楽に乗り切ることができました。

ありがとうございました!!

今度は親友と、もっと長い日数で滞在したいと思っています。

・・・・・・・・

M.S様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ドーム・パラダイスのデトックス宿泊プランは食べるの大好きさんでも大丈夫のような無理のない内容になっています。

ダ~ンとお腹が減って、ジキにつらくなってしまうようなダ~ンジキでは、今の時代にマッチしませんからネ(笑)

てんつくマンさんが「動けば変わる!」とおっしゃっていたように、まずは、身軽に気軽に手軽にドーム・パラダイスに出掛けてみて、自宅でハクションとクシャミをする前にアクションを起こしてみるのがおすすめです(笑)

M.Sさんも注目の、精神科医、越智啓子先生を題材にした漫画『不思議クリニック』3巻セットが脱衣所の本棚にありますので、お風呂で、お部屋で読んでいただくのも『不思議宿』の賢い使い方のひとつです。

ぜひ、次回は、お友達と一緒に「すべてはうまく泊まっている!」してくださいね(笑)

最後は越智先生風のオチにしてみました(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.