おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】沼田様(神奈川)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】沼田様(神奈川)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】沼田様(神奈川)

On 11月 12, 2017, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】沼田様(神奈川) はコメントを受け付けていません

2泊3日、大変お世話になりました。

ステビアの素晴らしさ、日常生活に対する意識の高さなど教えていただいた事、とても勉強になりました。

クリスタルボウルの音やオイルマッサージで、何度も眠りそうになる程リラックスでき、力が抜け、身体がとても軽くなりました。

広いお風呂で、紅葉した林を見ながらの半身浴は格別で、初めて半身浴のよさを実感しました。

滞在中、小さな気付きが多くありとても嬉しく思っています。

久しぶりに実家に帰ってきた様な・・・安心感で過ごさせていただきました。

素晴らしい空間、おいしく心のこもったお食事、とても感謝しております。

ありがとうございました(>_<)

・・・・・・・・

沼田様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

海の近くから山への旅行は、その間に沼があったり田んぼがあったりで、沼田さんには新鮮だったのではないでしょうか(笑)

沼田さんの感性はとても豊かで、ほぼ完成しているように思うので、自信をもっていただいて、どこへ行っても「沼田だ!」(超古いギャク)で通用すると思います(笑)

ドーム・パラダイスは今日から沼田さんの実家ですので、ぜひ、また気が向いたら、さっと、里帰りしてくださいね(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

★デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス★

Comments are closed.