おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 前川様(兵庫)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 前川様(兵庫)

【デトックス(一般)宿泊】 前川様(兵庫)

On 10月 25, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 前川様(兵庫) はコメントを受け付けていません

4日間、本当に充実した毎日を過ごすことができました。

一人一人、大切な気付きを得たと思います。

また遊びに来たいです!

これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

・・・・・・・・

前川様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ドーム・パラダイスは、その人にとって一番いい時期を意識的にせよ無意識的にせよ、皆さんが自分で選んで、いらっしゃいますが、今回の前川さんほど、その事実を目の当たりににしたことはありませんでした。

それほど完璧なタイミングでの宿泊だったと思います。

香港にしようか、台湾にしようか、海外旅行先では、すぐに決められなかったのに、雑誌ベジで、ドーム・パラダイスをみつけてからは、すぐ、ここ!って自然のなりゆきで決まってしまったのも、納得です。

ゆきは、苗字と名前を略すと、なりゆきさんなので、自然のなりゆき引き寄せには定評があります(笑)

LOAも、えろうええ感じで導入されましたので、もうこれからは何の心配もいりません。

心配機能停止してくださっても結構です(笑)

ドーム・パラダイスの前には川もあり、前川さんとも相性がいいので、ぜひまたお出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.