おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】杉本様(石川)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】杉本様(石川)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】杉本様(石川)

On 8月 30, 2017, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】杉本様(石川) はコメントを受け付けていません

お世話になりました。

私のこれから作るリトリートハウスの勉強に伺いましたが、そんな事を忘れてしっかり楽しみました。

お料理もおいしく、ドームの中はスコーンッとエネルギーが抜ける感じで、心と体に休息を与えることが出来ました。

マナーズサウンド&マッサージは「内臓コンディショニング」がとても良かったし、クリスタルボウルの贅沢なセッションは、全てがあるべき状態、場所に調整された感じで最高でした。

アロマトリートメントは、人に体をさわってもらうことで感じる安心感と、ゆきさんの爽々しいエネルギーも心地良かったです。

カードセッションは、∞ がおもしろかったです。

参考にします。

ドーム・パラダイスの中は、おふたりがスタートから今日までやってこられた全てが詰まっていて、物語を見るように1つ1つをみていました。

私も種をまいて水をやり、すぐに花を咲かせようと思わず、じっくり芽を出し成長するものだと思ってコツコツリトリートハウスをやっていこうと思います。

ステビアのお話もすごくおもしろかったです!

私も飲んでみて、体感できたら周りの人とシェアしようと思います。

畑にも!

みおさん、ゆきさん、心を尽くしたおもてなしをありがとうございました。

お会い出来てうれしいです。

・・・・・・・・

杉本様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

リトリートハウスの勉強も忘れるほど楽しんでいただけたようで、本当に良かったです。

それでも、コツコツリトリートハウスをやっていくことが成功のコツだとわかっているところがさすがです(笑)

3日間、マナーズサウンド&マッサージ三昧でしたので、さらにエネルギーアップしているはず。

北区に帰宅したわけでもないのに、自宅に帰られて、肌がちょっとキレイになっていたそうですが、それも三昧効果なのかも(笑)

そうそう、杉本さんがエンジェルホールでオーラ・デトックスを受けている際に、お部屋で休まれていたお友達にもこんな不思議な体験があったそうですよ。

「杉本さん向けのクリスタルボウル演奏の時に、ちょうど横になっていて、そうしましたら、体外離脱が起きていました。
体が加速器に入ったような感じで、横になっている方向に沿って、素早く往復移動していました。
宇宙空間に入った感じで、楽しかったですね。」

「大概」の方は「体外」離脱など起きないのですが、これはすごい体験ですね(笑)

すごい体験といえば、ステビアもぜひ一度お試しください。

ステビアでデトックスするとエネルギーの流れもより一層良くなりますから。

ステビアについては、こちらも参考になります。

★A級保存版・知られざるステビアの秘密★

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/
女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.