おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 T.H様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 T.H様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】 T.H様(埼玉)

On 8月 29, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 T.H様(埼玉) はコメントを受け付けていません

玄関を入った途端にあまりの中の広さに驚きました。

そして、澄んだ空気に嬉しくなりました。

まるで何度も来たなつかしい家のよう。

心のこもった手作りのご飯がおいしくて、おいしくて、改めて、ていねいに作るご飯が、心に安らぎをくれるのだなと思いました。

そして、自分の今の食生活をきちんとしたいという気になりました。

すべてが心地よい。

ぜひまた来年も「ただいま」と、こちらに帰ってきたいです。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

T.H様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ドーム空間は四角の建物に比べて、同じ広さの内部空間を得るのに建物が2/3の表面積で済むので、外観からは想像できないくらい、内部空間を広く感じるのが特徴のひとつになっています。

T.Hさんがドームハウスを「なつかしい家のよう」に感じるのは、過去世で、実際にドームハウスで暮らしたことがあるのかもしれませんね。

ドーム・パラダイスでは、オープン以来21年間、酵素玄米飯の元祖長岡式酵素健康の会 本部 太陽の家』伝授の炊き方で、お客様においしいご飯をお出ししてきました。

お水も素粒水とLOA水と磁気活性水のトリプルコラボ水を使って丁寧に炊き上げていますので、炊きあがりもみずみずしいです(笑)

「ご飯がおいしくて、おいしくて」と重ね言葉で言っていただき、本当に嬉しいです。

ぜひまた、来年も「只今、ただいま~!」とダジャレ重ね言葉で帰ってきてくださ~い(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.