おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 たかこ様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 たかこ様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】 たかこ様(東京)

On 8月 27, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 たかこ様(東京) はコメントを受け付けていません

マナーズサウンドセラピー(マナーズサウンド&マッサージ)をはじめて体験させていただいて、肩こりがとれて、お腹もよいエネルギーが入った感じがしました。

30分のセラピーが3時間ぐらい時間が経ったように感じて、深い瞑想に入ってすごく気持ちがよかったです。

また、2階の部屋で寝る時は、自分の家の寝室と違う感覚で、瞑想に入ったような感じでした。

・・・・・・・・

たかこ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ドーム・パラダイスのフラードーム空間は、フリーメーソンとは何の関係もありませんが、フリー瞑想には最適な環境みたいです(笑)

マナーズサウンド&マッサージも3日間で、最大の3度受けていただきましたので、その絶大なる効果にも賛同
いただけると思います(笑)

いつも素敵なお土産もありがとうございます。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.