おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】宏美様(福島)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】宏美様(福島)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】宏美様(福島)

On 8月 1, 2017, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】宏美様(福島) はコメントを受け付けていません

2泊3日、大変お世話になりました。

クリスタルボウル、アロマトリートメントで心身共にからだがとても軽くなりました。

マナーズ、バッチフラワーでは自分の無意識の内を確認出来ました。

半身浴とてもリラックスしました。

お料理がとてもおいしくて幸せな気持ちになりました。

山、空気、水、人・・・とても美しいです。

タロットカードで、心をデトックス出来て、とても楽に軽くなれました。

たくさんの「とても」を体験させていただきました。

ノルディック・ウォークも楽しかったです。

自分らしく在れる場所でした。

とても親切に対応して下さって、言葉で言い表せない、伝えきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

ここに来ることが出来て良かった、生きていてよかったと心から思いました。

この度は本当にどうもありがとうございました。

みおさんゆきさんに出逢えてとても幸せです。

これからもお体に気をつけて下さい。

・・・・・・・・

宏美様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

はるばる徒歩苦の東北からいらしたのに、いきなり駅から3時間歩いていらっしゃることになり、鮮烈なドーパラデビューでしたね(笑)

以前、一度、宿泊キャンセルしなければならなくなって、今回の宿泊になりましたが、ヒロインヒロリンさんにとって一番いいタイミングになったみたいですね(笑)

温泉好きとあっては、草津よいとこ一度はおいでしたあとは、群馬御当地アイドル支持率No1!の「湯けむり☆美少女」の皆さんと一緒に、ゆ~湯~ゆ~湯~と歌ってみてください。

湯けむり☆美少女 PV

私たちスタッフも、ヒロインヒロリンさんのような方と出会えて、生きていてよかったあと心から思いました。

また、機会がございましたら、ミルキー湯の万座温泉もありますので、♪ミルキーは万座の味~しに来てくださ~い(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.