おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 松本様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 松本様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】 松本様(東京)

On 7月 22, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 松本様(東京) はコメントを受け付けていません

あこがれのドームハウスを体験してみたいと思い、1泊しました。

建物も食事もお風呂もすべてが心と身体の癒しのためにあるようで、ひと晩ぐっすり眠ったら、すっきり元気になりました。

とくに、クリスタルボウルの音のシャワーは圧巻でした。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

松本様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ドームハウスの心地よさや、ドーム・パラダイスのデトックス宿泊を気に入っていただけたようでよかったです。

特に北軽井沢高原の夏は、身体が倒壊するような都会の気温とはMAX10℃くらいの差があるときもありますので、重度の熱中症になる心配もありません(笑)

お食事と音楽の店「パンカーラ」さんのお知り合いということで、より親しみを感じさせていただきました。

2010年からは、伊藤さんご夫妻のみの営業となりましたが、パンカーラさんでは、ドーム・パラダイスで結婚式をされたお客様が披露宴をしたこともありました。

そうそう、彼は、ドームハウスのことを「百姓レボリューション」という近未来予言小説で取り上げてくれていました。

これも、「パンカーラ&ドームハウス」シンクロですね。

また、猛暑の夏にバテそうになったらお出かけください。

松本さんご夫妻が、いつかまた泊まりにいらっしゃることを・・・待つ、もっと!(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.