おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】くみこ様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】くみこ様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】くみこ様(東京)

On 7月 20, 2017, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】くみこ様(東京) はコメントを受け付けていません

大変お世話になりました。

心地良い空間で心身共にリラックスし、リフレッシュ、デトックス出来ました。

次にお伺いする時は、外出せずに、ゆったりと本を読んでいよう!と決めました。

ツキアップコースも内容盛り沢山ですばらしかったです。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

くみこ様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

「断食やデトックス、体質改善、リラクゼーション・・・が出来るお宿を探していて、こちらを見つけました。拝見した瞬間にピンと来て、すぐに決めました。」とのことでしたが、すぐピンときたところが、くみこさんのすばらしいところです。

ほとんどの方は、見ても、「なんだ、朝食のないデトックスの宿かあ」ということで、毎晩、ただ胃がキリキリしたりするだけなんです(笑)

♪キリキリ 毎夜 キリキリ 毎夜 

♪連休は 連休は ドーム・パラダイス

by ピンチレディ(笑)

まあ、世の中、ピンからキリキリまで、いろいろな反応があるということで、くみこさんはピン組ですから、これからもずっとツキアップ間違いなし!(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.