おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 hanna様(広島)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 hanna様(広島)

【デトックス(一般)宿泊】 hanna様(広島)

On 7月 17, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, With 【デトックス(一般)宿泊】 hanna様(広島) はコメントを受け付けていません

3泊4日大変お世話になりました。

初めての土地、初ドーム・パラダイス宿泊・・・ドキドキでしたが心から、来てよかった!!と思える時間を過ごすことができ、幸せな気持ちでいっぱいです。

何かに導かれているような不思議な出逢いや出来事もたくさんでびっくりしたのと、同時に、自分の中で何かパワーを頂いているような、まさにツキアップ↑↑な体験でした。

美味しいごはん、お野菜、ステビアエキスに豆乳ヨーグルト(>_<)心の奥深くまで染み入る食との出逢いも私を元気づけてくれました・・・。

お二人の笑顔や優しさにもいやされました。

本当にありがとうございました。

また、ドーム・パラダイスさんにも、父や家族と訪れられたら嬉しいです。

出逢いに感謝。

・・・・・・・・

hanna様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

最近ではというか今までで一番わかりやすいステビア・シンクロで、hannaさんが、このタイミングを選んでいらしたことに、ステビアの神様も大喜びされていることと思います。

これでお父様も、お糖様返上されること間違いなし!(笑)

ぜひ、次回は、ご家族の皆さんで、お出かけいただけたら、私もこれほど嬉しいことはありません。

その日が来たら、打ち上げ花火をあげてお出迎えしたいです。

そのココロは・・・

打明けhanna日!(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.