おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】大谷様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】大谷様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】大谷様(東京)

On 7月 9, 2017, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】大谷様(東京) はコメントを受け付けていません

短い時間でしたが、大変お世話になりました。

この内容でこのお値段はびっくりです(^_^)

ジェイソンウィンターズティーやステビアも知らなかったので、情報として手に入っただけでも価値があったと思います。

あちこちにある本は読んでみたかったものばかりで、時間が足りません(笑)

今度は母も連れて来ようと思います!

P.S

タロットは本当にびっくりしました☆ 

シンクロニシティすごかったです。

クリスタルボウルもヒーリング中にいろいろとメッセージを頂けました。

アロマトリートメントも気持ち良かった♪ 

ハワイ・・・でしょうか。

イメージが浮かびました☆

来るべくして来たんでしょうね!

・・・・・・・・

大谷様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

大谷さんは、この内容でこのお値段にびっくりですが、私は、クリスタルボウル演奏中の地震にびっくりでした。

今までツキアップコースでクリスタルボウルの演奏中に地震というのも初めてですし、大谷さん同様、来るべくして来た地震ですから、今後にかなり自信をもっていいですよ~(笑)

お父様が私とほぼ同じ年齢ということで、またまた、びっくりでした。

半世紀も生きてきていながら、そのくらいの自覚もなく、いつまでも、たのしい仲間と、のほほほ~んしてる自分に、まあ、それもいいっかって、開き直っているところです(笑)

私も演奏中に、イメージが浮かびました☆

大谷さんがハワイの海岸でスイカ割りしてるところです。

小玉でしょうか。

いいえ、大玉です(笑)

くだらないと思っても、これに懲りずに、また、今度、お母様とお出かけくださいね。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.