おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 あお&みどり様(栃木)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 あお&みどり様(栃木)

【デトックス(一般)宿泊】 あお&みどり様(栃木)

On 7月 6, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, With 【デトックス(一般)宿泊】 あお&みどり様(栃木) はコメントを受け付けていません

窓を開けて寝ていたらカッコウの声で目が覚めました。

昨日もセミの声、木の葉に降る雨音さえ心楽しく感じました♪

自然の音色に包まれたドーム・パラダイスは本当に心癒される空間です!

食事もとっても美味しくて大満足!

野菜が生き生きしていて優しいお味で何度でも食べたくなります。

オーナーご夫妻の温かい心遣いに感謝致します。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

A.N様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

お土産もうれしかったです。

私も念願だった、あお&みどりご夫妻のドーム宿泊が今回実現して、大満足の一日でした!

そちらはまだしばらく暑い日々が続くと思いますが、どうかご自愛ください。

メッセージを拝見して、カッコウの声で目が覚めたなんて、カッコイイなあと思いました(笑)

ぜひ、また、お出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.