おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】A.N様(愛知)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】A.N様(愛知)

【デトックス(一般)宿泊】A.N様(愛知)

On 7月 3, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】A.N様(愛知) はコメントを受け付けていません

日曜夜の宿泊ということで、他にお客様もみえず、私1人の宿泊でも快くもてなしてくださり、ありがとうございました。

ここには体にいいものがすべてつまっていますね。

1日の滞在でも毒が出た気がします。(朝、肌の調子がいいのにはびっくりしました)

短時間ではありましたが、日頃なかなか持てない、ゆったりとした時を楽しむことができました。

不思議な写真のコレクションが増えた頃に、また伺わせていただきたいです。

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・

A.N様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

軽井沢でお友達の結婚式に出席してきたとのことでしたが、式でにぎやかなあとに、ドームで「ひとり静か」というのもよかったのではないでしょうか。

たった1泊の宿泊でも、高波動のフラードーム空間や酵素玄米飯、デトックス・ハーブティ、半身浴など、非日常空間での非日常体験で短時間でリフレッシュしてもらうのが不思議宿のコンセプトですので、それを存分に満喫していただけてよかったです。

不思議な写真がゾクゾクするくらいに続々と増えてきた頃に、ぜひまたお出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.