おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】H.I様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】H.I様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】H.I様(東京)

On 6月 20, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】H.I様(東京) はコメントを受け付けていません

久しぶりのドーム・パラダイス。

これまでの中で一番堪能できました。

半身浴も一番長くゆったりと、さらに読書に加えて今回はバルコニーからの星空観察も楽しめました。

非常にキレイな夜空には流れ星がいくつも見えました。

クリーンな食事では体を、選書では心を、自然では魂を、と三位一体で癒してくれるドーム・パラダイスは、パラダイスの名に相応しいスペースであると、今回改めて実感しました。

・・・・・・・・

H.I様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

一番長くゆったりとできた半身浴で今回ハマったという漫画「アマテラス倭姫幻想まほろば編」とシンクロするかのように、今日のツキアップ日記で紹介した『伊雑宮の真意』にも倭姫命(やまとひめのみこと)が登場していて、これはもう「登場いい出来」だと思いました(笑)

★sesta – Forever 【Music Video】公開!★

流れ星がいくつも見えたということは、願いが叶うサインなのかもしれませんね。

不思議宿をトータルにお褒めいただき大変うれしいです。

これからもドーム・パラダイスの名に恥じぬよう、パラダイスなドーム空間を皆様にお届けしていきます。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.