おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】高井様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】高井様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】高井様(埼玉)

On 6月 19, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】高井様(埼玉) はコメントを受け付けていません

初めての一人旅で、ペンションに泊まるのも初めての経験でした。

2泊させていただきましたが、心からくつろぐことができました。

オーナーのお二人は、親切なのにとても自然に接して下さるので安心していられました。

鳥のさえずりで目覚めることはとても気持ち良いです。

食事も健康的で、とってもおいしかったです!!

タロットも大変役立ちました。

こちらに来た時とはガラリと心境が変わり、良い気分で家に帰れそうです。

本当にありがとうございました。

またぜひ泊まらせ下さい。

・・・・・・・・

高井様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

初めてづくしの旅が、くつろげる旅になったのも、高井さんの高いところから見守っているハイアーセルフがここに行くといいよ~と、インスピレーションを与えてくれたのだと思います。

夏と秋は、まだ、未体験だと思いますので、お気に入りの北軽井沢をもっともっと知っていただくためにも、ぜひ、また、お出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.