おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】MK様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】MK様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】MK様(埼玉)

On 6月 11, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】MK様(埼玉) はコメントを受け付けていません

入り口に入った瞬間、あたたかく、やわらかいエネルギー(?)に包まれ、とてもいやされ、ドームハウスはとても心地良かったです。(頭痛が治りました!)

近くの小川を見に行ったり、夜は満天の星空をながめたり、おへやのロフトに上がってボーっとしたり、子供に戻ったようでした。

普段、夜ふかしばかりしている主人も、私より先に眠ってしまい疲れがとれたようでした。

テレビや携帯から解放されて、静かに夫婦2人で、それぞれ読書を楽しんだり、半身浴でデトックスしたりと、1泊2日でしたが、とても充実した休暇でした。

そして、タロットもありがとうございます!

心の中にある正直な気持ちを整理でき、将来のビジョンに自信が持てました。

本当にまた来たいです。

その時はまた、よろしくお願いします。

・・・・・・・・

MK様

この旅は、ご夫婦でご宿泊いただきありがとうございました。

敏感な方は、ドーム・パラダイスに入られた瞬間、“やわエネ”効果に気がつかれますが、でも気は疲れません(笑)

頭痛が治ったなんて、スゴイっ!

フラードームの不思議空間で、非日常体験をされて、自然の中でも癒されて、休日を存分に満喫していただけたようで本当によかったです。

秋ならいつでも空きがありますので、ぜひまた、お出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.