おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ミニー様(埼玉)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ミニー様(埼玉)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ミニー様(埼玉)

On 5月 17, 2017, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ミニー様(埼玉) はコメントを受け付けていません

突然1人旅をしようと思い立って、ここに来ました。

計画をきちんと立てないで来てしまったので、日程の変更をしてしまい本当に申し分けありませんでした。

自然豊かで、空気がきれいで、新緑に心が安らげました。

日々、時間に追われて過ごして来たので、何もしないで時間がゆっくりと流れて過ごす時間が逆に新鮮でした。

お2人には色々とお気づかいいただきありがとうございました。

リフレッシュでき、自分自身を見つめ直すことができ、有意義な2泊でした。

・・・・・・・・

ミニー様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

こんなご時勢ですから、計画しても計画通りにいかない、♪それもまた人生~なのかもしれません。

日程の変更はどうぞ気になさらないでください。

それより、ミニー様がリフレッシュできたことが何よりでした。

♪リフレッシュ! リフレッシュ! リフレッシュ!

♪ドームの扉をあけて 

♪お疲れ二人癒してくれる

byマジだ成功(笑)

こんな歌が聞こえてきたということは、二日目に宿泊一緒になった同年代のSさんも、きっとリフレッシュできたことでしょう!

たまには、こうした新鮮な時間も必要ですね。

とにかく・・・

ミニー様に、見に来ていただけてよかったです(笑)

また、時間に追われ始めてきたら、ふらっとフラードームにお出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.