おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】金子様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】金子様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】金子様(神奈川)

On 5月 14, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】金子様(神奈川) はコメントを受け付けていません

我が家を離れ、こちらにこさせて戴くと、新緑に囲まれ、静寂な癒しの中での、やすらぎの宿泊、そして、差し出された食事、水のおいしさ、親切なおもてなし、みんな有難うございました。

・・・・・・・・

金子様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

2年ぶりの宿泊は、あいにくの雨模様でしたが、到着の前に、ご近所の方から、フェアリー・アイというすてきな八重の「がくあじさい」も届けられ、金子様のお迎えを華やかに演出できてよかったです。

たいしたおもてなしもできないのですが、お互い心にウラもなしですので(笑)、本音で語りあえる、そんなひとときを楽しませていただきました。

次回は、さらなる進展を御祝いできるようにと思っていますので、ぜひ、お孫さんとご一緒にお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.