おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ルンルン美和様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ルンルン美和様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】ルンルン美和様(埼玉)

On 4月 30, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ルンルン美和様(埼玉) はコメントを受け付けていません

5年ぶりに泊まらせていただきました。

入った瞬間から身体全体が優しいエネルギーに包まれ、ゆるんでいくのがすぐにわかりました。

マナーズサウンドを全身にかけてもらっていた瞬間、みおさんの体のすみずみの細胞が喜んでいた感じでした。

初め、意識はあるけど、すぐに深く眠ってしまい、終わった後はキモチ良い~幸セ~。

フラワーエッセンスで引いたカードも必要なドンピシャ!

ゆきさんのアロママッサージは優しく心地よくシンプルでまた眠っていました。

ゆきさんにアロマオイルを香りで選んでと言われ、選んだものがエネルギー供給と体のコリをゆるませるでした。

これもドンピシャ!

お食事は前回も感激でしたが、本当に体に良い素材や味つけで、ボリュームもあっておいしかった。

毎日こんなごはん作ってくれる人いないかな~。

満足すると余分なものを食べないですむし、胃腸に優しいですね。

お風呂もゆっくり1時間、本を読みながら大きな湯船でじっくり汗をかかせて頂きました。

それ以外の時間は、気持ちの良いホールで好きな本を読み、語り、一晩過ごさせて頂きました。

テレビを見ず、スマホもやらず、時を大切に自分の心に感じたまま過ごせた貴重な時間これ大事ですね。

また来ます。

ありがとうございます。

・・・・・・・・

ルンルン美和様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

昨年、宿泊のタイミングが合わずスルーすることになりましたが、選んでいただいたバッチフラワーカードやアロマオイルの香りがバッチリだったように、今回の日程もバッチリだったのでは。

「天気よし」&「転機よし」で!(笑)

お話を伺って、本来のルンルン美和さんがルンルンできずに、悶々とするモンモン美和さん状態だったとわかり納得でした。

ちょうど、今日の朝、ツキアップ日記でご紹介した

★つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇!★
の「魂がSOSを出すトキがあります」ともシンクロしていて、このラッキーシンクロで、モンモン美和さんの逆転ホームラン劇も近そう!(笑)

高波動のフラードーム空間でリフレッシュした美和さんはこの初夏のような陽気に・・・

♪リフレッシュ! リフレッシュ! リフレッ~シュ!

♪宿の扉を開けて 私をドーム連れていった

♪リフレッシュ! リフレッシュ! リフレッ~シュ!

♪夏は扉を開けて 

♪SOSの私 包んでくれる

by 待つわ成功

という感じかな(笑)

ぜひ、次回は連泊で・・・

「連泊でもいい たくましく泊まってほしい」してくださいネ(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.